神職莫迦に依る信On徒然と落書。
巫女スキーだったコトが判明した知人が
また無茶なコトを云ってました。

"神主だと俺の腕力が20%下がる"@物理矛

神主で武神楽とかお見舞いすればよいのでしょうか。

因みにウチの巫女はその時、他で徒党組んでまして、
"床は何やってンだ!"
とかなンとか云われていました。

面白いヒト多いなァ(’’
とか云って勝手に知人をネタにする訳です。


処で、最近は知人に誘われたりで、
私設に出入りさせて貰ったりしています。
最多で3チャット+徒党+対話とかになるので、
誤爆検定でもしている気分です。

宣言誤爆は基本ですよね^^

とか云って誤魔化しておきます。

大分慣れて来ましたが、
問題は誰が誰やらいまいち判りません…。

ウチも周囲から[床]薬師の認識が薄かったりもしますが。
更に字面が似ている所為か神主と巫女が区別されてない気も。

私設のヒトに瓦で会う@巫女

挨拶される

別の日にまた瓦で遭遇@神主

挨拶してみたけど反応無し(´・ω・)

同じ日にまた瓦でry@巫女

"床さんって神主もいるの?"

つうか"神主もいるの?"って他でも云われたような(’’
どうも"巫女のヒト"と云う認識らしいです。
床巫女って呼ぶヒトもいるしなー。


23KB

@瓦クエと堺に移住した所為か、
他国のヒトと接触する機会が増えたとともに、
此処だの本だの見て下さった方に
お声掛けて頂くコトが急に増えました。

只、如何云う反応をして良いものやら判らないので
対応が大分怪しいです…スミマセン。
そして、ありがとうございます…!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
