神職莫迦に依る信On徒然と落書。
連続24回で止まっていた笠投げ、
終了メンテを目前にして、
ヒトサマに手伝って貰って[?]なンとか25回行けましたー。
SさんとIさんありがとうでした。

報酬はお重しか貰っていないので、笠余り捲くり。
つうか苦労して[?]手に入れたのに
手袋の効果が微妙過ぎると云うオチ(´・ω・`)

そして土曜で課金切れたので、
2月中旬くらいまで、オンはおやすみします。


新Dの敷居だの、世の水準の高さやら、
己の経済力の無さとか駄目さ加減で
時折ネガキャン発動しますが、ぼんやり生きてます。
遊んで呉れたり、声掛けて呉れたりするヒト、本当感謝です。


処で、少し前から巫女の袋に

"大地の宝珠"

なる謎のクエアイテムが入っていて、
邪魔なので倉庫に仕舞ったのですが、
気が向いたので、寄合でさっき調べてみました。

…高千穂神秘出るヤツ…?

何時入手したか記憶に無いのですけど、
条件からすると、
野良で大友の佐賀4行った時のような気がします。
復帰したら使って玉砕しようと思います。


日記のネタは無駄に溜まっているので此処は更新します。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
