神職莫迦に依る信On徒然と落書。
少し前にウチの半端な主さんも月弓覚えました。
瓦クエのオカゲで心得5も特化5も修了です。

此処暫くで耳手伝いやら沖やら行って、
使い方を教えて貰いましたので、使ってはみたのですが、

1.神職として忙しいと放出している暇が無い

2.順調だと貯まった頃には[倒すべき]敵がいない

3.折角の好機にスカ ※動体視力全振り/器用3.5倍

概ね上記のようなカンジです。

32KB

そして月弓のモーションが矢鱈イラッと来るのです。
なンかムカつくー! と云っていたら
古神持ちの知人に

武神楽と一緒じゃん(’’

って云われたンですが、月弓は倍増です。

そンなコトやってないで開幕詠唱いけよ!

と、中のヒトが思う訳で。
操作しているのも中のヒトですけど。

でも、最近復帰した某知人の前で月弓やったら

カッコイイ

云われました。
主さん、生まれて5年くらいになりますが
恰好いい云われたのはハジメテです。

普段はネタキャラとかギャグ担当とか
非道いコトばかり云われてますし…(’’

巫女と神主は性能一緒なのに(´・ω・`)
寧ろ"巫女"って正確には神職じゃないのに(・ω・)

世の神主さん達に、巫女嫌い^^^^^^^^^^^^
と云われるのも厭ですが、
神主は存在がネタwwwwwwwwwww
と芝生やされるのもスキではありません…(、、

そも持ち主自身が、
[信の]神主は何処か可笑しいと思っているのは内密の方向で。


実用的な話としては、
弓鳴りの消費気合軽減と光雨のバー短縮をお願いしたいです。
…居た堪れないンです、あれ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
