神職莫迦に依る信On徒然と落書。
16KB

なンとかおわりましたー。

全景[?]は四季報さんのロムか分冊版で宜しくどうぞ。
日記のタイトルは色を塗っている間中聴いていたからです。
深い意味はないです。

五行の〆切も迫ってるンですよねえ…(’’




23日でまた課金が切れました。

此処暫くで行った処メモ ※瓦クエ/合戦除

*巫女*
大友 耳4~5・佐1~2
    佐1~3
島津 沖4~5
    耳5ノック
    府1~3
イザ 大~イザ本体

*神主* 
イザ 犬~大
比叡 クエ手伝い

*薬師*
島津 耳1~5

薬師は装備が無いので、
廃ぽ知人の廃装備を借りたンですけど
[行かない、と云う選択肢は与えられませんでした。。]
安定していれば暇だし、
大暴れされると度胸を試されるしで
なンて云うか、まァ以下略でした。。
つうか装備が良くてもいろいろと無理です。

知人+その知人と云う身内徒党じゃなかったら
私の精神衛生が保ちません^^^^^^^^^^

そンな訳で特化5は貰ったンですが、
瓦クエにも行かずに薬師封印中です。
2nd処か、1stも怪しいのに、3rdまで手が回る訳が…(´・ω・`)

ア。念願のもうす笠は手に入れました…!
もうす笠+悟りの無念袈裟でばっちりです[何が。
入れる石と宝玉があればの話ですけど。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
