神職莫迦に依る信On徒然と落書。
砕けないで済みました。キモヲタ管理人です。

復興戦には陣取り戦第一陣に顔を出したきりです。
中のヒトは普通にリアル忙しいわ、
四季報さんの〆切は迫ってくるわで、なかなか素敵です。

31KB

今、こンなのかいてます。
おわんねええええええええええ。

某武士さんには、
信内で初のカミングアウトして許可取りました。
※いろんなヒトに身元バレていますが、
 リアル知人にもこのブログ教えたことないのです。実は。

某武芸さんは多忙で捕まらないし、
此処バレているので事後承諾取ります[最悪。

何時も神職しかかかないので、
たまには他職もかこうと思い立ち、
どれか1職を男女でかこうと思った訳で。

[いつぞやのアンケートにご回答下すったみなさま
 ありがとうございました。]

でも、モデルがいないとかきにくい訳で。

装備かくの面倒臭いですが、知人かくの楽しいです。
タゲられて仕舞った方には、ご愁傷さまです。

機会があったら次は某神通さんをかきたいです。
許可を取る処から始めねばなりませんが。
某おんも道さんは云えば多分許可呉れる…気がします。
かいてみたいヒトが知人ですらない場合は
諦めるしかないでしょうねー…(、、



処で、
私はどうもロング[陰陽デフォ]の女さもが大分スキなようです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
