神職莫迦に依る信On徒然と落書。
覚醒の刻を前にして、イザナミ撃破して来ました。

顔見知り[?]のヒトに、
覚醒はイザ撃破が前提だと云う話をされて、
破天の頃に巫女が犬~火まで連れて行って貰っているので、
大雷>イザナミで青[!]出してみたりとか。
青出す自体が数ヶ月振りでしたお。。

補足に道不案内$困惑とか書いてあるし、
青出してる神職さんは他にも結構いたしで
誘われない気満々でオフラインで別のコトしていたら
有難くもお声掛けて頂けまして(’’*

道中は阿呆が一向に治らない迷子・極意を炸裂、
気のいい薬師さんを巻き込んだり、
親切な党首[海賊の軽装な尼僧]さんに
先導して頂いたりでなンとか大雷の元へ…#平伏

因みに私のゲーム内方向音痴は
RPGとかでも地図見ながら迷うレベルです(、、リアルハフツウ…

59KB

構成は、
武士、刀、鉄砲、暗殺、僧兵、修験、+雅楽[私]。

武士と雅楽は兎も角として、
文字にしてみると結構攻撃的な徒党ですね、これ。

そして恐らく久し振りの"野良"徒党だったと思います。
最近は固定/知人の補充っぽかったり、
自分も知人同士で組んで、足りない職を野良の方で、とか
それが普通になっていたので、ちくと新鮮でした。

大は1戦、イザナミ本体は2戦で通過。
大雷が此処で寝て欲しい! って処で寝て呉れました。
ありがとーありがとー。
子守/不和が決まると、徒党に貢献してる気になれてよかです。

イザナミって随分昔からいるような気がするンですけど、
争覇装備で生命6000近い武士さんが
一撃で沈むのを目の当たりにして青くなりました。

…飛龍時代にどうやって倒したンだこれ…。

実装は

気合の韻・四、詠唱付与・四、子守歌、加護の唄、英明・参
全体解呪・弐、不変の唄・弐、文神楽、神恩の儀、援護射撃・極意
神祇の唄、不和の唄、羽重の歌、禊の神歌

で、奥義と文神楽以外は使いましたね。
不変は大雷戦の時に混ぜられる限り混ぜて、
イザ本体では殆ど使いませんでした。

単体英明は単純に知/魅の底上げ用です。
前回、神主でイザクエやった時に、
鍛冶さんに英明は韻でいいと云われて、その時は韻だったし、
九州は▲が付いてる付いてない関係無しに
殆ど看破霧散祭なので、矢張り韻なのですが、
ボス/武将始めた頃の癖で、どうも単体にして仕舞います。

不和はイザ@2の時に2に回っておいて貰いました。
考えてみれば文神楽は活用出来た筈だなーとかとか。

然し、此処の処は気合詠唱解呪オンラインで、
子守行きたいとか、不変しておきたいとか思っても
動けないコトが侭あるので、いろいろ出来て楽しかったです。


とか云ってっみた処で、
私のスキルなどと云うのは廃ぽ知人に

7KB

って云われる程度ですけど。
[SSは大決戦で無言で拉致られて、
久し振りだから怪しいですよ? と云った時の返事]
[然もその侭後陣連れて行かれたとか云う。。]
[知人って無茶するなあああああ(’’]

[つうかいい加減5秒バーの区別付くようにしようぜ…]
[5連撃がなンとなく判る程度ですよ…]
[先読み出来ない神職です。乙!]





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
