神職莫迦に依る信On徒然と落書。
久し振りに出て来て、早速ヲタ活動記事で申し訳ありません。
落選で何も無い筈だった冬祭の動向その2です。

何か作ったら委託しますお^^^^^ と云われて
うっかり再録本を作って仕舞い申した。

四季報さん、基、第56調査隊さんスペースでの頒布になります。


17KB

『赤[¥]/売却品有』
A5/オフ/表FC/P82[カラー4P]@800

『戦国浦島*忘却乙姫』『千年青葉*万年若葉』
『山海異境*雲壌迷路』『破天荒宣言』の4冊の再録本。

信の仕様的には"無印~飛龍~破天"になりますので、
現状の仕様からは理解しがたいネタが多々存在します。
プレイ日記の延長的な日常莫迦漫画ばかりです。

※全体的に神職まみれ[大分巫女気味]です※

再録部分は私の漫画のみで、
ゲストさまの頁やカットは含まれません。
別に無料配布用の袋とか、イベント用ポスターのカットを数点掲載。
表紙は本文カラーで、全て収録しています。あほす。

かきおろしは表紙と、中表紙、奥付等のカット3点と
後記漫画2P[何時もの本の前記漫画みたいの]のみです。

※今までの4冊を全てお持ちの方には
 余り意味が無いと思われますのでご注意下さい※



内容が再録、暫く振りの参加、委託等々、数が読めず、
発行数を絞ったので、事前に通販予約をお受けしようと思います。
[送料込み@880 イーバンクorゆうちょ振込み]
※支払いは年内、発送は年明け5日から、キャンセル不可
※冬祭当日の受け渡しは出来ません。
※基本的には祭に行く予定がない/行けない方用です。

詳細は明日にでも。

在庫があれば、年明けに例年通り通販の受付はする予定です。
普通に余ると思うンですがねー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
