神職莫迦に依る信On徒然と落書。
15KB

順調に進めば詳細は近い内に。

私は神職禁止令でも出ない限り延々とかき続けるようです。
たまには、他のも…! と思った矢先に逆戻りです。
げふー。


傾奇さん、基、能楽さんが神職仕事をどんどん
持ってって呉れるので、
大団円くらい分けて呉れてもいいと思います。
恵雨の儀なンか実装に入れたことねえー。
@九死を地鎮で看破させてくまさい。
不変1の枠が勿体無いので違う技能くまさい。

たまには特化に対する我侭ぶっこいてみました。

眠いです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
