神職莫迦に依る信On徒然と落書。


これの何処が"ちきり"だと云うンだー!

毎日クエで万年LV49から51になったウチの透漆さんですが、
特化4までは皆伝したものの、
上級心得が全くのお留守で、全治4までしか覚えていません。

相変わらず

"薬師さん詠唱します"

と云われて自分が薬師だったコトを思い出しています。
今日は与生気出来ない、とかの自覚はあるのに
詠唱貰うまで何の職業か忘れています。

然も流用可能な巫女>神主と違って
装備が殆ど使い回せないので装備も無いです。

つうか希望の頭装備は滅多に売ってないとか云う。

あー山野の帽子を神職装備可能にして呉れないかなー
ちきりの上位を実装して呉れないかなー
ちきり被ってるヒト、今は先ず見ませんけど。

争覇は上質な頭巾ともうす笠がスキです。
…被ってるヒト見ませんけど。
信オンて装備の見た目と名前が一致しないものが多いですよね…

さて、沙醍屋は一から再出発しました。
http://shaddai.web.fc2.com/
リンクの変更をお願いいたします。
レスが遅くなりまして申し訳ありません。

復帰おめでとうございます。
そして態々のご報告感謝です。
沙醍屋さんが消えてから
大分右往左往してましたので
嬉しい限りです。

リンクの変更もしておきました。

然し、信の装備は本当に看板に偽りあり、
と云うか、結構判りにくいですよね。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
