神職莫迦に依る信On徒然と落書。
日記が前後しますが、先週末に初めてTD行って来ました。
鶯谷姫塚と安計呂山の庵。
前者は普通にクリア。
後者は修得ーとか云って狩捲ってたら戦闘中にタイムアウト。
目の前にボスいたンですけどねーあはは。

土曜の晩に気合・参/付与・弐で鶯谷ー。
日曜の晩に昼間覚えた付与・参実装で安計呂山ー。
つう訳で個人的に当面の課題だった詠唱付与が参になったので、
ぼちぼち修得以外にも遊びに行こうかと思います。
LV30までにあと4冊は逆立ちしても無理ー。のんびりしよ。
神道・七は多分あと1戦か2戦で皆伝だと思う。
それと同時にLV29もになりそうです(両方ともあと一寸)。

ンでおっかな吃驚TDに同行させて貰った訳ですが、面白いですね?
基本的に修得しかしたコトなかった所為もあるかもですけど。
暫くは稲葉山で青い[!]出してようかなー。

未だ一桁ですが銅銭も気長に集めようと思います。
以下目標。

・五段大箪笥  30枚
・琴        70枚
・小社       30枚
―――――――――――
 計       130枚

倉庫枠より家具が欲しいのです。趣味で。最優先はお琴。
前哨戦は行ったコトも無ければ、
何なのかいまいち把握すらしてませんが、
武功で貰えるらしい鼓(屋内家具)は欲しいです。でも対人…。
※恐いらしい

そういや今日から合戦だったような…?

ウチの巫女、合戦場に初めて足を運んだのは
与力になったLV18の時でした。
友人に戦場を見して貰った、つうのが正しいかな?
(ちくと辻行進なぞもさせて頂きましたが)

囮とかならこのLVでも行けるのかなー。
※囮を軽視している訳ではないです※
とかたまに思うものの、酷いゲーム内方向音痴
(東西戦で迷うレベル)な上、生来トロいので行っても
足引ッ張る以外出来ねえなーとか思うと以下略。
まァそう云う考え自体がよくないかもですけど。

そうそう。その初めての時に
掲示板前で頑張って、と装備修理して呉れた
見知らぬ鍛冶屋さんはこっそり知人登録させて貰ってます。
何時かお礼が出来るといい。
 いつも奇麗な絵に和まさせてもらってます(''
鯖が一緒らしいので敵国でよければ
構って下さいな(''*
 とりあえず巫女さんgood!Σd(^_<*)
では初コメで馴れ馴れしくて失礼しますペコッ(、、;
こンな偏境にお立ち寄りどもです。
少しでも楽しんで頂けているのなら嬉しいです。
同鯖でしたら、敵国と云えど
何処かでご縁があるかもですね(゜v゜*)。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
