神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ウチの連中は基本的にリアルラックだけで
生活していると云っても過言ではない訳ですが。

序でに云うならドロップ運だのロット運だのは微妙ですが
徒党と云うか寄生運は大分いいと思うのです。

"魔犬~火雷 赤[!] 神"

なンて云う募集があったので
神主はイザクエ未だだったなーと思いつつ
LVと特化を添えて対話。 
桶が出たので八尋さんに向かったら

60
60
60
60
60
60

53 ←私

誰が如何見ても寄生です。
…党首が60だった時点で空気読めよ、自分。

野良混じりの知人徒党っぽかったです。
と云うか凄い猛者揃いで凄い楽させて頂きましたが


正直、逃げたかったです。


鉄砲さんが弾忘れとか云う椿事が露見、取りに戻られましたが
戻った頃には@1とか2とか実質6人で魔犬とか、
火が大暴れするまでは[析も一応暴れていた気はしますが]
一撃も物理喰らった覚えはないわ、
あたっこさん達は〆が出来るか否かで色めき立ってるわで
何ンて云うか凄い猛者々々した方々でした。

争覇で装備/技能の性能が大分変わりましたけど、
伏って3ターンで落ちるモノなのですね。。。'')トオイメ

火まで2時間弱、
[私が析に辿り着くまでにマラソンで2、3回ミスってます。。]
穏形の衣があったので、結局大まで行って3時間。
大暴れの火だけ2戦で、犬>伏、大は1戦で通過でした。

1年半くらい前に、
同レベルで巫女が犬~火ツアー連れてって貰った時は、
伏ちゃんとか本当キツかったのになあ。
怖ろしい世の中になったものです。

それを差し引いても
徒党の方々は大分可笑しかったですけど。

此処まで逃げたくなったのは巫女の初龍隠門以来かなァ。
党内でひとり帰依喰らっているコトは侭あります。

せめて技能ミスしなかったのと
子守の成績が割りと良かったのが救いでしょうか。
余りの可哀相っぷりに気を利かせた大雷が寝て呉れたりとか。

つうか穏形・改は何時でも袋に入れておこうよ。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
