神職莫迦に依る信On徒然と落書。
何となく面白そうだったので答えてみました。

信onバトン

Q1 どこの鯖所属ですか
A1 覇王。
Q2 キャラクターの名前、レベル、性別をどうぞ(複数可)
A2 床と呼ばれています。LV60:女
Q3 キャラクターの名前の由来はありますか
A3 ゲーム用の女性和名。
Q4 キャラクターの見た目、声、性格(あれば)どうぞ
A4 半端に小柄の黒髪おかっぱ。声は南無八幡大菩薩。
Q5 キャラクターの職業(特化)は何ですか
A5 巫女[雅楽]
Q6 出身国と現在の所属国を教えてください
A6 甲斐出身、武田家所属。
Q7 信onを始めてどれぐらいですか
A7 5年半くらいです。
Q8 信onを始めたきっかけは?
A8 戦国時代がスキなのと、友人がやっていたので。
Q9 他にもオンラインゲームをやったことがある、またはやっていますか
A9 PSO、PSU、RO、FEZ。進行形は無し。
Q10 信onを続けている理由は?
A10 …何となく? 結局スキなようです。
Q11 知人は何人ぐらいいますか
A11 知人の線が判らないので判りません。
Q12 やることの多い信on。大体何をやって過ごしていますか
A12 合戦か狩かボスか喋ってるか、呆~ッとしてるか。
Q13 勧誘待ちは何をしていますか
A13 オフラインで絵をかいたりとかしてます。
Q14 好きな職業(特化)は何ですか
A14 スキな職業は神職。スキな特化は武士道。
Q15 好きな技能、嫌いな技能は?
A15 好き:即効活力、嫌い:沈黙の霧。
Q16 好きな武将、NPCはいますか
A16 島さん。※島左近 
Q17 好きな場所、風景はありますか
A17 昇仙峡。@甲斐の富士山が見える某所。
Q18 楽しかったボス戦、武将戦は何ですか
A18 武将初白星の$上杉安田(味/左中/薬)
Q19 あなたのこだわりの装備を教えてください
A19 武田冠[青染]+小直衣[黒染]。普段着です。
Q20 今までで嬉しかったことは?
A20 いろいろあるけど、↑の小直衣を頂いたこと。
Q21 逆にムカっとしたことは何ですか
A21 無いことは無いです。
Q22 信onで一番好きなコンテンツは何ですか
A22 陣取戦…?
Q23 ここどうにかしてくれ! と思うことありますか
A23 神主と巫女の性能は同じです。
Q24 今後やりたいことや目標は?
A24 武田家復興と家老昇進。
Q25 最後に、信onの魅力を熱く語ってください
A25 ブランクあっても戻り易い処、ですかね?
Q26 おつかれさまでした
A26 お付き合いありがとうでした。#お辞儀

このバトンに回答する / 回答した人を見る






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
