神職莫迦に依る信On徒然と落書。
到頭ウチの国が滅亡して仕舞い申した。
随分前からこの日が来る予感はありましたけど。

淋しいモノは矢張り淋しいモノです。

今まで一度もなかったコトなので
貴重な経験と云えば貴重な経験ですね。。。
[課金は切れてるンですけどね]


…復興出来たら嬉しいな。




何時か甲府に帰りたいです。


一昨日辺りからやっと回線が光になったらしいです。
とうとう武田滅亡しちゃいましたね:;
また復興戦やるみたいなので頑張りましょ^-^
今、瓦クエで敵叩き>救援>大音響が
はやっていますwたのしいですよ^^
そういえば先日、気合150余り石に金剛入れたら
151に@@ 151ですよ!!
滅亡して仕舞いましたね。。
復興出来るとよかです。

毎日クエは一寸だけやってみました。
ここぞとばかりに神典で三貴を…w
音響もいいですね~。

生気は150>180が最低ラインかと思ってました…
1って…! 11>12以上の切なさですね(´;ω;`)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
