神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ウチの国が危ないってリアルでメール貰ったンですが
リアル多忙の為繋げないでいます。

先月合戦だけは行きたいなーと課金したので、
一応8日までアカウントは生きてるンですけど
繋げないモノは繋げないので
何ンとも歯痒いばかりです。

私1人が繋いで如何にかなる話ではないですが、
自己満足の為にインしたいです。

だって飽くまでもゲームだし。
国が如何なろうとリアルが如何かなる訳でなし。

でも矢ッ張り気になって仕方がない訳で。


直書きすると文章纏まらないなぁ。。。

11日の夜なら繋げるかもー! って本当意味ねえな。。


とか云っておいて
徒党に混じって大決戦で武将なンか狩ってませんよ
気の所為ですよ。

時報とともに落とされる仕様になったとは知らず、
昨夜はがっつり落とされました。。
徒党の皆さま申し訳ないです。
連絡引き受けて呉れた某さんもすまないーありがとー。


何故か某知人から 金剛石 貰ったンですけど
如何すれば宜しいでしょうか。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
