神職莫迦に依る信On徒然と落書。
※信と関係無い話です。

友人宅に遊びに行ったら、OROCHI再臨やってましてね。

無双シリーズはキャラも多いので、使い勝手やら好みやらで
そのヒトに拠って成長率も違うのが普通な訳で。

友人が私にコントローラ渡して曰く


姜維宜しく^^^^^^^^^^^^^


そのまま何ごともなく熟練度50にして来ましたが

確かに姜維はメインの内の一人だけど
本気[?]の時は 山田使い なンですけど。

と、取り敢えず主張しておいたら


じゃァ姜維ブリーダーで。

…姜維は犬か。

じゃァ姜維トレーナーで。

…私はポケ○ントレーナーか。


つうかどうせ私が育てるだろう、と
姜維放置しておかなくていいンじゃよー。
オカゲで山田より手に馴染んで来た気が…鼻水出そう。
※姜維宜しく^^^と私に云う人間は3人います。


18KB

ゲーム抽斗の一部。
店頭の真・無双2のデモ見て魏延使いたくて購入、
出たら必ず買う、と云う訳ではないのですが、
結局買って仕舞った、が重なってこンなコトに…。

戦ムソ2がありませんが、ケースが行方不明なだけです。
エンパは1本もやってないなあ。


19KB

つうか予定外の出費を。
三成のMCが良かったのでついうっかり。
そしてやってる暇は無い。


17KB

余談ですが、やまさんやK子さんのデスクトップ並に
魔理沙がウチのデスクトップも侵食中。
アイコン増えるだけで暇がry


序でに↓↓に6年半前にかいた姜維晒しておきます。

  
21KB

見た目的に2がスキ。
[絵が]成長してないとかはもう…。
うちのキョウイもよろしく^^^^
つうかむしろ蜀を…?(´・ω・`)
3人の内の1人来たわー。
蜀ごとって馬超とか好きそうなのに
それすら育ててないのかー!
関羽と魏延は是非使って下さい^^^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
