神職莫迦に依る信On徒然と落書。
※内容は多少前後します。

相変わらず九州の仕様等を理解していないと云うか
する気がないと云うか、適当な訳ですが、
先日、主で耳に連れて行って貰った時に、
角隅さんの"西国鎮護の印"?だかで45-15の石が貰える上に、
ドロップ率が100%?だかになったと教えて貰いました。

巫女の倉庫に買っただけの豪華な出衣が眠っています。
共晶宝玉も買ってあるンですけど。

耳5ノックの謎が解けたのと同時に、
参加したいなァとか思っていたら、
翌日早速、耳5ノ赤[!]詠唱 を発見。

しっかり混ぜて頂いて、
しっかり頂いて参りました。

マラソン下手な癖によく平気だったなってカンジですが、
釣ってくれるヒトか、先行するヒトをタゲって、
軌跡を見ながら手動追尾すれば
大体は走れるようになった気がします。

只、先に走って呉れる方がいないと駄目々々なので、
野良の時は党首さんに、マラソン苦手な旨を伝えておきますけど。
[と云うか入る前にそれでもいいかと訊くコトにしてます]


貰った印は菩薩石に変えて貰って、宝玉と一緒に胴にぶッ込んで、
序でに買い換えようと思っていた首当も変更。
更に防御35の健康靴が売っていたので、こっちも交換。
[今まで使っていた山下駄が防36]

やっと生命4000乗りました。…何時の破天。

共晶が生気3*6と生気4*2、気合が目標値+50になったので、
ぼちぼち生気>生命に替えて行きたいです。

本当は弓を変えたいンですが、また今度。
上位の3入魂は高いですよね。。
もうグラ気にしないで、白羽弓にする方がいいのかな。



月末辺りからウチの回線がやっと光になるぽいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
