神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ちみっ子育成中の知人に誘われたのをいいコトに
神主を便乗させて貰って来ました。

普段は余り組まない相手で、
知人自体もですが、その知人も濃ゆい方ばかりなので
場違いと云うか浮いていると云うか((((’’

銀果集めで不変を修得、
耳2~クリアで特化・五をゲット。
不変追加で止まっていた心得・五の修得を再開です。

耳は本当は4・5クリアで巫女で手伝い、と云う話だったンですが
別の知人が耳2からになったので、
2からなら神主で行かせてー! とこンな時だけ自己主張。
ちくと前に作った装備がやっと役に立ちました。

特化5貰えるか、が最近の一番の心配だったので一段落。

然し神主はいい加減方向性を決めないと…。
手伝いとか大決戦とか真面目に[?]やる時は巫女でしか行かないし、
普通の生気-魅装備しかないから、1stの劣化版でしかないし、
この侭だと、趣味で神主持ってるだけのヒトに…!

…まァ神主どころか、巫女も趣味でry

日頃から主さんは
ギャグ担当[何故?]とかネタキャラとか
知人には云われてますけどね…。
強く否定出来ない処がまた哀しい訳で…。


19KB

寝起きならぬ寝しな兄。
何ンて云うか何時も眠いです。中のヒトが。

信のおとこPCは
欠伸したり居眠りこいたりしますよねー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
