神職莫迦に依る信On徒然と落書。
少し前の話ですが、
青[!]出していない処に勧誘対話を頂き、
行ったコトのない場所だったのと、
なンか敵が強そう、と云うイメージがあったので、

"しょぼいですけどいいですか?"

と返事をしてみました。
したら、

"詠唱付与・四覚えてますか><"

と訊かれました。

うん。それは大丈夫だ。2年くらい前に覚えた気がする…。

しょぼい=スペック乃至スキルと云う感覚なのですが、
最近は修得技能のコトも云うンでしょうか。

狩の方は親切な猛者ばかりで
私だけ高千穂初心者で大変お世話になりました。。#合掌

党首さんはひとりで14人集めてたっぽいです。凄い。

そして

耳1ノックだけで此処に来た方もいますよ~

なンて話も聞いたンですが、
あの苦行で1万↑貯めるヒトがいるのか…凄過ぎます。



@課金がまた切れました。
中のヒトが大分忙しいのでアレなンですが、
合戦だけは出たいンですよねえ。せめて大決戦だけでも。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
