神職莫迦に依る信On徒然と落書。
週末に友人がウチに遊び…合宿[?]に来ていたのですが、
"これから家を出る"的なメールを呉れた時に、
丁度陣取り戦で、ゲリラ取り付き中だったので、
"掃除と武将しながらのんびり待ってるね~"と返信したら
"あとで武将見せて~"との返事。

まァでも冗談だろう、と思っていたら
本気だったらしく、ウチへ到着後、

見せるのは可能だけど[大決戦だから]3時間拘束だよ?

と再度確認。それでも、見てるからそれでいい、と。

そンな訳で友人の監視付大決戦でした。

背景がちゃんと戦国[?]にも関わらず、
装備とPC名のフリーダムさに一頻り笑った後、
男薬師の瞬雷と活現治療のモーションがツボったらしく、
なンか滅茶苦茶うけてました。

結局会場が二ツ出来て仕舞ったので、
延長戦にもなっちゃったンですが、面白かったらしいです。
本当に忙しいヒトだから、
オンゲは薦められない相手なンですけどねー。残念。

3丹分も延々戦闘しているコトも滅多に無いので、
友人が話し相手になって呉れたオカゲで
私も眠くならずに済みました。

戦況はさておき、…よかったの…かな?


結局三日間大決戦出て、
陣取りも少し出られたので手柄は5000オーバー。
どさくさに紛れてやっと特化・伍も皆伝しました。
[ずっと"楔の神歌"だけ残っていたので…]
つうか名前晒してた\(^o^)/予定外初ランキング! あほす。

微妙にモチ低いのと忙しいのは相変わらずですけど、
[役に立つか否かは別としても]
合戦用に[なら]装備も少しマシにしたいなー。
折角ベースは用意してあるンだから、新しいの着たいお。
…神秘が無いンだけど。

23KB

@大決戦で[知らぬ間に]薙刀拾っていました。
多分誰か武将が落としたヤツだと思います。
巫女が装備出来る薙刀欲しかったので嬉しいです。
2本目だけど。[薙刀欲しさに原虎隊所属]

解体したりとか、売ったりした方がいいのかなー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
