神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先週だか先々週に、一ヶ月振りに課金して、
二ヶ月振りに大決戦と陣取戦に行って来ました。

もう全然覚えていませんw
友人に、

"久し振り過ぎて何をするゲームなのかも覚えていません!"

とか対話もしたくなるものです。

装備とか半分くらい破天でスミマセン。
争覇実装から5ヶ月経つのに、
1ヶ月しかマトモに稼動してない計算になります。
あほす。

なンか争覇はテンション低いンです…スミマセン。
ブランクとしては短い方なのになァ。

@モバイルとかも課金したのに何もしてないです。
知人も殆ど名前黒いし、
争覇のシステムよく判らないし、
情勢も仕様も変わってるし、
中身忙しいしでうーん…

どうしようねえ。
合戦だけ、行ける日は行こうかなァ。

忘れっぷりも酷くて、甲府>長篠間がやけに遠いと思ったら
行進曲すら掛けていませんでした。

そして、参陣した後は碌に何もしてません…。
上覧一回観に行ったかな。
合戦場とか野良でとかご一緒したコトがあるヒト達
[要するにこっちが一方的に覚えているだけ]
をエントリに発見したので、1戦だけ観戦させて頂きました。

対人そのものには余り興味が無いので、
観るなら一寸でも知ってるヒトがいいかなァと思った次第です。

そういや、バグなのか何なのか、
エントリ名簿上では[巫]表示だった男名の方が、
戦闘始まってみたら立派な神主さんでした。ハテ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
