神職莫迦に依る信On徒然と落書。
友人がキャラ替えすると云うので
両替前で正座して待っておりました。
したら、顔見知りの方が
差し向かいに坐られました。


※携帯画像なので荒いです。

如何見ても可笑しいです。
この儘/平伏したりして喋ってました。

その内ギャラリーが増え、
一緒になって坐る人口も増えて以下略。
宗教じゃないですよー。怪しくもないよー。




>私信
↓にお約束のネコ画像アップしておきます。


鯖です。
とことことことこちゃんこんばんわ!
ともえの写真掲載と約束のにゃんこの写真ありがとう!!
床にゃんこめんこいな!顔半分白いのかしら?
にゃんこはやっぱめんこいよねー!
うちのにゃんこは今、毛づくろいに夢中です
なンかどんどん"とこ"の数増えますね、こんばんわー。
こちらこそ掲載許可どうもでした!
ウチのんは鼻の周りと下顎が白です。
今は夕飯食べてお散歩中~。
にゃんこはふこふこしててよいですよね!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
