神職莫迦に依る信On徒然と落書。
19KB

お久し振りです^^^^^^^^^^
またやって仕舞いました^^^^^^^^^^^

カットに神社が寄合じゃないヒトがいますが、
血縁的には神社の人間なのでry

まァ本が出るとか出ないとか以前に
スペースが取れるか取れないかがあって、
更にその前に事故に会わず、
無事に申し込みが受理されるか、があるンですが。

取れたら今までの再録本と
何時も通りなカンジの新刊を出したいです。


ゲームの方はもう少し潜伏してます。
此処も半ば放置でスミマセン。

メールの返信も滞っていてスミマセン。
今月末くらいには戻れるといいです[希望的に]。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 夏は暑かったですねー
地黒なせいか日焼けしない私でも
若干その日のお風呂で腕がヒリヒリしましたから('';
そして大願成就を買って戦国四季報買い忘れる始末…通販とかありましたっけねー…
あぁ自分駄目な子(、、;
>Nさん
ありがとうございますー!
記事の通り未だどうなるか判らないのですが;
ご縁がありましたら宜しくどうぞです。

>葵鍛冶さん
まんま夏は暑くて、冬は寒いですからね…。
お疲れさまです。
四季報さん、通販されてるみたいですよー。
壁紙さんくすです、頂きますた。
ワイドディスプレイなので横長で問題なしでふ。
夏祭り期間ちぅ、ずーーーっと無双、、、
ええ、、、病気ですおwwwww
もしスペース取れてたら冬は遊びに行く予定~
雪とか降ってなければですがw
披露の予定は無いです。
無双三昧頑張って下さい?
私は新・暗黒竜をちまちまと…
冬は雪が降らなくても寒いものです。
お気をつけて?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
