神職莫迦に依る信On徒然と落書。
壁紙の配布は終了しました。
貰って下すった方、ありがとうございました。


四季報さんでイラストをかかせて頂いた際、
提出時にトリミングし捲くって勿体無かったので、
お遊びで壁紙を作ってみました。
※四季報さんには了承済みです※

116KB

背景の左右を多少切ってますが、
全景は概ねこンなカンジになっていました。

職場やご家族との共有PC等でご利用になるコトは余りお奨めしませんw
その他の弊害等についてもコチラでは責任は持てません。
ご了承願うと共に自己責任でお願いします。

加工/再配布/オンラインサーバへの保存は禁止させて頂きます。
光速で保存しまシタ。
等身大、抱き枕サイズを希望です。

というのは半分本気な冗談として、
1920*1200が欲しいでつ。
ところで夏祭りはどでした?
こっちは無双オロチ再臨やってたらいつの間にか
開催期間が終わってましたw
冬はまた大晦日とかなのかしらん?
ゴチソウサマデス。

夏祭典は久々に行ってみようかと思ったら体調が微妙で見送りました…。

どうぶつの森再開したのですれちがい通信しに持って行こうかと思ってたんですがねー。
>janさん
Σ((('□';;アサハヤイ ありがとうございます…!

>りゅねぽ
なンですか? 等身大お館さまとかですか?
ご希望のサイズについては
記事の方に追加しておきました。
なンか横長なンだけどいいンですかね?
開催期間終ってたって、3日潰したンですか?
…立派な病気ですお。そして夏は暑かったです。
今冬は大晦には被らないみたいですよ。

>志の字さん
どうもです。お粗末さまでした。
体調が…でしたら来られなくて正解だったかもです。
鬼のように暑かったので…
ウチの森は2年近く止まってますが、
ご縁がありましたら、すれ違ってやって下さいw





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
