神職莫迦に依る信On徒然と落書。
阿呆の巫女さんが
破天で武将大喜びしていた結果、
勲功が貯まって家老試験発生していました。

まァそれとは関係あるような無いようなで
前回の大決戦で四天王、行って来ましたー!

って、なンじゃありゃー!

明智と丹羽に挑ンでみましたが('∀'アハハハハハハハハ

なンかこれは構成とかスキルとか装備とか
いろいろ考える余地がありそうって云うか
あり過ぎと云うか…。

つうか
対明智で、2が薬師さんに守護抜けどごーんで
一撃旗折れとか('∀'アハハハハハハハハハハ…

悪夢のようでした。

丹羽は丹羽で凶風凶風凶風凶風……。

勘弁してくまさい。

争覇になってから、討取りに全員名前出るンですね(’’
なンかちらほら乗っていました。
ご一緒させて頂いたみなさまどうもでした!

然し四天王は廃仕様だし、
何時か家老になれる日って来るのかな。。

神主と薬師は別にいいンですけど、
付き合いの長さと思い入れの駄目具合も手伝って、
巫女だけはなンとか家老にしてあげたいのです。

中老になれる日が来るとも思ってなかった癖に
随分と貪欲になったなァ…(’’

今回は大決戦はおろか、陣取りにも行けないンですけどね。
武将強化は四天王まで行くとかなり反則級ですよね。アルゴも冗談じゃないってのばっかり来ます。
当方別鯖ですが、某国の僧武将とやったときは、天部を3連発されて壊滅しました。あんなの勝てねー(´・ω・`)
本陣武将は強くて当然だとは思うのですが、
なンて云うか攻撃と同時に意気消沈掛入ります。

天部3連はあり得ないです(((’’ ;
こう云う連打アルゴ増えましたよねぇ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
