神職莫迦に依る信On徒然と落書。
21KB

本当に来たンですね(’’

やっと特化4修得終わって心得5に入っていた筈だったンですが。
特化5目録は未だ貰ってないから
不変覚えないと目録貰えても覚えられんのですね。。

巫女の楔の神歌がもうちょっとで皆伝です。
神主は↑みたいなカンジです。
薬師は全治4までもうちょっとです。
無間、基、特化4は手付かずです。

どっちにしろオヤスミ中です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
