神職莫迦に依る信On徒然と落書。
随分前後しますが、
大友家の耳川の攻略に連れて行って貰いました。

1~4は順調に、義弘は3戦目で。
なンか何が悪い、じゃなくて"運が悪い"ってカンジで
いい処で旗抜けどごーんみたいな最初の2戦でした。

徒党構成は
武士、鎧、道、鉄、法、神通、+雅楽[私]。

4→2をぎりぎりまで減らす→1→2 の順だったと思います。

31KB

豊久さん。
みんな釣られ過ぎでディスプレイの前で中のヒト爆笑。
※この時は巫女、釣られてませんが、
 前2戦ではばっちり釣られていました。

"最期の時"は引き強過ぎで怖ろしいですが、
しょんもり子守でもよく寝て呉れるよいヒトです。


27KB

真・太極が綺麗なので、道さんと組む時は、
何時もシャッターチャンスを狙っているのですが、
如何にも綺麗に撮れません。

このタイミングだと遅い。

ンな訳で鍋より先に義久が終わって仕舞ったのですが、
後日、鍋も倒させて貰ったので、
巫女が佐賀城に行けるようになりましたー!


九州は

巫女>大友/今耳済、佐賀城1~ 
     島津/耳済、沖1~3済、府内城1~
     竜造寺/未

神主>島津/耳1のみ済

くらいの進度です。

巫女の友好が大友7400、島津5000くらいだった筈。
島津友好はほぼ野良っている内に貯まりました(’’

大友も数回野良で行きましたが、矢ッ張り島津多いですね。

今、検索キーには$大友しか入れていないのですが、
詳細の方に島津進度もかいている所為か、時折対話頂きます。
基本、誘って頂けるだけで有難いので、
大友⇔島津をうろうろと行ったり来たり。

復帰後、余りにもイソ/耳1ノックのみの野良希望/募集で
正直うんざりすると同時に多少[気持ちだけ]焦ったのですが、
知人があちこち連れ回して呉れたりして、
もうなンか吹っ切れました。

焦ってゲームやるのは性に合わないです。

何時もお任せで申し訳ないです。
甲府両替組のみなさま、ありがとうございます(‐人‐)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
