神職莫迦に依る信On徒然と落書。
発見。

・天文一五年[1546]
・庚寅の月/乙丑

・天文一一年[1542]
・壬寅の月/乙酉

恐らく上が薬師と巫女の誕生日で、
下が神主のだと思います。

この表記だと日付が判りにくいですけど、
ゲーム中は当然ですが普通に数字が入っています。

只、何を基準に算出した数字なのか、
はっきり覚えていないンですよね(’’オモイダストダメ-ジガ

妄想癖と云うか創作癖が酷いので
紙の上でのみ有効な変な設定とかが結構あります。
信引退でもしない限り、
とてもお見せする気にはなれませんけどw


27KB

とある没下絵。

巫女:三角木綿帽+豪華な出衣
神主:暗器隠+豪華な出衣

だと思います。
面白くない絵なので、多分このままお蔵入り。

こ、これは、冬あたりになにか出すフラグととっていいのかしらん?w
信Onの時代設定がよくわからなすw
三成とかさこにゃんとかいるから1500年代後半なのか、、
としたら道三や義元様がいるのに説明つかないしw
キャラの年齢考えると、床そ的には、4回目の川中島がある1562年あたりなのかのー?
気になるる
そンなフラグないです^^^^^^^^
信は家康が独立/"徳川"な辺りでもうさっぱりかとw
確かに年齢換算だとその辺になるけど、
ゲーム中で年代設定は考えてないお。
62年じゃ道三死んどるし。

処でなンでHNに"ぽ"がついたのん?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
