神職莫迦に依る信On徒然と落書。
乱射と云えば

能、医、盾2枚 +物理間接矛3枚 

で数ターンで効率よく回すモノ、と云う認識でしたが
ウチの矛装備持っていない神典兄、
陸2乱射に2回ほど連れて行って貰って来ました。

過去に雅楽が不変/神枠で野良でお呼ばれしたコトがありますが、
主は詠唱枠じゃなくて 矛枠 です。

タスケテ。

数に入れて貰った方が真ッ青でした。
勿論知人徒党ですけど。

有難い筈なのに、今直ぐ逃げたい。

えーと吉祥・弐は凄いですよ?
気合付与していても、弓鳴り2連で行けますよ?

全然乱射じゃねえええええええ
つうか陸2はNがNなので、
弓鳴りしてるのが一番邪魔にならなそうでした…(’’

いろいろと坐りが悪い上に、
何時もの癖で気合とか気にして仕舞うのですが

8KB

ああああああああ。
何時も寄生なのは自覚していますが、
この居た堪れなさはかなりの上位に入ります。

何時か役に立ちたいです。



全くの余談ですけど、
鳳尾冠に日輪立物、然もハゲは可笑しいです。
立物浮いてます。
誰かが天使の輪…? とか云ってたけど

13KB

天使…???$困惑

※問題がありましたらこの画像は消します※





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
