神職莫迦に依る信On徒然と落書。
当座の狩用に装備作ったどー。

32KB

知人に作って貰った狩笠に瑠璃石ぶっ込んで、
知人に貰った出衣にミリキ石入れました。

二人ともありがとうございましたーー!!!!!!!

なンかちょっと偉そうに見える?

笠も衣も黒染めですが、
出衣は黒×豪華にしたかったです。袴が白になるから。
でもびっくり上級で豪華は出ないそうで…。

上級天地染料、生産レシピとかに入らないかなぁ。
欲しいヒト結構いると思うンですけど。

お守りと首当は争覇で購入。
弓と手袋と靴と帯は妹のお下がりです。

@巫女で茶会をやって貰ったので、
[その節もいろいろとどうもでした…!]
鼓もお下がりが来て、やっと神隠し・改が使えます。
たまに貸し借りしていたンですが、
忘れそうで危険なのでそれぞれ持つコトに。

つうかお下がりばっかりですね(、、



のーきん装備は未だ無いです。。
先立つモノも無いけれど。
オーカッコイイ!!
うちの巫女も少しは外見気にした装備作ろうカシラ
ありがとうございますっ!
装備は先ず見た目から、ですよ。
モチベーションが全然違います(’’*





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
