神職莫迦に依る信On徒然と落書。
知人に薬師で話し掛けたら↑のような返事ががが。
ログイン時間も短ければ、存在も薄いウチの透うry薬師です。

と。

少し前に、中級クエ、終わりました。

破天の初心者クエもゆとりだと思いましたが
あれがゆとりなら、こっちは超ゆとりですね。

ソロで出来るクエが終わり、
[里出て以来、初めて[半]野良で]
徒党を組んで廃城ボスを3体程倒し、案内役に報告したら、

LV31 → LV35wwwwwww

芝が生えます。

だってこれ終わったら特化クエですよ。

丁度知人がちびっこを育てていたので便乗させて貰って

特化1 > 特化2 > 特化3 > 比叡 > 四神

と雪崩れるように進み、

[盾で参加になるため]悲鳴を上げる鉄砲ちゃんと、
滅却積んでなかったコトが判明した武士さんと、

ウチの全体治療が 参 とか云う神通もどき、

無事、獏まで済ませて来ました…!

…48で。

然も私は薬師なので当然旗でしたorz

因みにウチのんが龍隠門でやっていたのは
知人召喚の 国 のサポ。
国は蘇生と活は出来ないですからね…。

国と某古神のヒトの宣言しか殆ど聞いてませんでした。
と云うか、全然余裕無かったです('∀'アハハハハハハ

武士さんと鍛冶ちゃんとおんもさんが転がって
無理矢理蘇生を3連で通しましたが
ヘイト赤くならなかったですよ。

みんなのヘイト如何なってるンだろう(((’’;
つうか本当にありがとうございますっ!

いまいち判っていないのと、動きが怪しいので
皆にいろいろアドバイス貰いながらでしたが
巫女で破天ボス攻略し始めた頃思い出しました。
こうやっていろいろ教わったなァって。

先生方、宜しくどうぞ! ※党員全員薬師持ち


進路は莫迦みたいに悩んで、結局 神通霊力 にしました。
速活と生命付与と活4が忘れられなくてですね。。

@医術は医術のヒトに止められ、
修験をすんごい推されていた所為か、

12KB

嘘吐き呼ばわりされたお(´・ω・`)


短い時間でLV上がって技能覚えてって、
一見楽ですけど、如何なのかなぁとも思いました。

なンつうかもう少し技能とか
徒党での動きとかに慣れてからのがいいような…

私は神職仕事一ツ覚えるのに
年単位掛かるようなあれな腕前ですので
薬師はやっていて非常に恐いです。

知人達は一様に"慣れ"だと云うのですが、
その"慣れる"時間は何処に…?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
