神職莫迦に依る信On徒然と落書。
九州での神職の技能枠は4でいいと思います。

実装は

気合の韻・四、詠唱付与・四、全体解呪・弐、神恩の儀

を基本に

後は

加護の儀、援護射撃・極意入れて6枠あれば完璧です。

実際には、上記に加えて

子守歌、死の唄、武神楽、文神楽、加護の唄、
英明、神祇の唄、羽重の歌、地鎮の唄、不変の唄、

とか適宜積んでみているのですが、
羽重とかサイコーですが、

詠唱>気合>詠唱>解呪薬>詠唱>詠唱>解呪>詠唱>気合…

みたいなこともざらなので
積んだ技能が切なくなります。

沈霧レジれない上に、
詠唱気にしすぎ[?]な私も悪いですが。
レジっても霧散じゃ詠唱気合極み飛びますし。

雅楽は争覇になってから
いろんな技能使えて楽しいし嬉しいのに
今まで以上に詠唱気合オンラインって何事ですか。

詠唱気合は全く苦ではないけれど[寧ろ好き]、
詠唱と気合以外する余裕が無いって云うのはアレですよ。
他にも神職の出来る事はあるのになァ。

古神、神典に不変来るみたいですが、
神典には厭がらせのような…サポ典は兎も角、矛典には。
何処にそンな枠があるンじゃー!


神授気合が欲しい万均治身まみれの1st雅楽です。
雲散霧消がくるたびに、かなーーーり切実に
看破で消えない詠唱が欲しいと毎度おもふ

床そとおなじく詠唱>気合>薬ループばっかしなので、
敵次第だけど詠唱>子守>気合の優先順序でいくことも多くなってきたかも
のーきん侍が寝てくれるので霧とか霧散が減って少しはましにw

そんなわけで、逆にうちは枠がいっぱいほしす。

今は↓こんな感じだけど
気合の韻・四、詠唱付与・四、全体解呪・弐、
子守歌、死の唄、武神楽、神の加護・四、
神祇の唄、羽重の歌、地鎮の唄、不変の唄、
幻惑の唄、魅惑の唄

祈念いれたいし、誘いいれたいし、風唄いれたいし、
意気昂揚いれたいし、回避応用いれたいし、などなどきりが無いやTT

最近は英明のかわりに、羽重>神祇で2重メッキするのがマイブーム(なにげに極み消えないのでw)

ところでところで復帰するのかしらん?
あと、大願成就ようやくよみおわたー。
ネタバレしない範囲で、、晶様いいねいいね(はぁと)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>りゅねぽ
枠は勿論全然足りないンですよ!
で、一生懸命選別して折角積んだのに
使えないのが切ないって意味なのです。<枠4

詠唱>子守>気合良さそうだぬ。
詠唱>気合or羽重>子守ってカンジで動いてたけど、
試してみますー。
神祇で極み上書きしないのもいいね。
神々で上書きして殺し掛けたコトあるからね!

詠唱を、看破で消えないようにするのは奥義だしねえ。

大決戦出たし、多分またきえますー。
つうか消えないとやばいお。

九州御一行はかいてて楽しかったじゃよー。

>Sさん
本当、不変は
上位心得の何処かに入れればいい話ですよねえ。
神授についても同意です。
恵雨を大団円1かと見間違えて糠喜びもしました。

奥義枠は兎も角、
特化枠と技能枠、じゃなくて一緒にして欲しかったです。
並び順とか不便じゃないですか?
神職よりも薬師がちくと使いにくいです。

脱力系来ると無性にコシンになりたくなりますが!
うう~ん。隣の芝生は青いモノなのでしょうか。
知人は雅楽>古神に特化変更するみたいです。

打倒鍋さん頑張ってください~~

そろそろ着いた頃でしょうかね?(’’*





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
