神職莫迦に依る信On徒然と落書。
今年の東西は鵺だの虎だのを陣に突ッ込ませると
周囲の人間が小さくなったり隠形状態になったり
性別が入れ替わってみたりと
なンつうか微妙~~な仕様だった訳ですが。

一日目、阿呆のように歩き捲った巫女は
そンなならなかったンですけど

22KB

ぎゃー神主小型化しとる!

※島さんがいるのは仕様です。


あとなンか知人が強力な隠形状態利用して
本陣一番槍取ったとか云ってたンですが

15KB

これかー!

でもなンか様子が可笑しい。

隠形だけ先に解け…

19KB

如何見ても巫女です。

なンだか兄が不憫になって来ました。。。


そして余りのネタっぷりに知人大喜び。

27KB

↑↑の時は狩笠グラがあるとは知らず額当していますが、
後日からは合戦用萎烏帽子にしていました。

25KB

狩笠矢ッ張りよかです(`・ω・´)
[とか云いつつ神主っぽい画像も置いておきます]


33KB

後日巫女も小さくなりました。
折角なので高坂さんと。



結局、

巫女:猫耳、傾奇小袖、狐耳、神社装束、浴衣
    犬耳、大乗衣、改装用猫耳

神主:変化の枝、狐耳、神社装束、源平鎧

薬師:変化の枝、犬耳、薬座布衣

を貰ったような気がします。

はっぱのお金、
巫女は2000↑ 神主1000↑枚だか集めてましたよ。
阿呆過ぎます。薬師も余裕で500超えてたし。

32KB

@報酬の耳と尻尾なンですが…
ウチの神主、激しく似合いません。
なんか罰ゲームっぽいです。

可笑しいなァ…ヒトサマのブログとか
ヒトサマのPCとか見ていると可笑しくない処か、
寧ろ似合っていたりもするのに…。

基本的に巫女以外は付けて外歩けません。



23KB

猫耳猫尻尾傾奇小袖~知人とお揃いで。
巫女青染め、知人黒染め。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO