神職莫迦に依る信On徒然と落書。
東西レポ其ノ弐。

※ものっそい画像多いです。
@前回画像が小さかったので大きくしてみました。


46KB

柳生兵庫。
無刀取り恰好よかったですお。
一応ウチの神主、耐えました。SSは撮り損ねましたけど(’’;

13KB

お爺ちゃんには野良徒党で挑んだけど駄目でした。
石舟斎つえー。
叔父さんには会っていません。
つうか宗矩何処に居たンだろう…見てません。

12KB

島さん。

40KB

"左近の血槍"[天地]で極み二枚の鎧鍛冶さんから
ごっそり2800持って行きましたお。。

42KB

おだのぶなが。
"強力な隠形状態"を利用して突ッ込んでみました。

道三恰好いいですね…?
義輝公の冠の纓が、信長の頭から生えてるように見え・・

66KB

剛鬼突?
兵庫の一撃に耐えた神主ですが、
剣豪将軍の一撃には余裕で沈みました。
[準備無しで開幕これだったし…]

伊勢守仕込みは違います。
※やまさん用に他より画像大きいです。

45KB

うえすぎけんしん。
東軍は謙信、顕如、信玄で僧3枚[!]。

43KB

僧兵連撃・改。
ってなんなンですか、お館さまーー!!! SOUHEY?


13KB

甲斐姫。
"甲斐姫伝説"とか云う全体結界を…
国ですか。死ぬから。武芸が。

12KB

無駄に恰好いい信繁。
沈黙の霧の強化版みたいのやって来ました。
殆どレジれないので涙目です。。。

47KB

そして面白さを再認識した変な構成のゲリラ。

修験/修験/医術/武士/密教/雅楽/雅楽。

死なないけど、なかなか倒せないと云う。
向こうにとっても生殺し。
時間は掛かりましたがすんごい楽しかったです。

矢ッ張り以前みたいな陣取り戦やりたいなァ。。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
