神職莫迦に依る信On徒然と落書。
21KB

うふふ。


いろいろな方のかかれる信が一堂に会するのも
凄いことだなーと思っていましたが、
そンな席に自分が入っているのがまた不思議です。

うつくすぃカラー口絵の次に
トラップ張ってあって、
致命傷と帰依を同時に喰らいましたが、

否、本当にもうありがとうございました!

一番の罠は休止した筈の
信オフライン復帰したくなって仕舞ったコト…。

ネタならいくらでもありますっつうか
今回の東西だけで[薄いの]一冊出そうな勢いですよ。

すんごい触発されましたわー。

まいつた。
描いてしまえばイイジャナイ!(´∀`)
とか無責任に言ってみるテスト。
無責任レスありがとう!
どうしようかね。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ。
何時もありがとうございます…! 恐縮です。

予定は未定なのですが、
若しかそのようになりましたら
宜しくお願いします(、、





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
