神職莫迦に依る信On徒然と落書。
どうもご無沙汰していました。

昨日でアカウント切れまして、
また暫くお休みする[予定な]ので更新に来ました。
ネタはいろいろあるので、順々に。

インしなきゃいけなくなりそうではあるンですけどね。。


閑話休題。


今年もやって来ましたね。東西戦。

武田士官の私にとっては毎年

島さん

に逢いに行くため[だけ]のイベントでしたが[…]、
争覇追加武将のオカゲで今回は巡回箇所が増えました。

つうか今年は耳と尻尾にも踊らされています。。


28KB

先に三成を見付けたけど、既に戦闘中の模様。


34KB

矢張り島さんが先か! と逢いに行ったら、
例年より台詞が長い上に [未だ主従じゃないのに]
三成三成五月蝿いな…と思っていたら

34KB

鳴り響く法螺貝。島さん涙目。
※然も喋り終わっていません↑

ネタをありがとう! 佐和山の狐はするコトが違います。


27KB
後日の石田さん。
このグラは三成っぽくて結構スキです。

34KB
大谷刑部。
東軍に入りたかったぽ。

と、此処までは初日~二日目で撮れたのですが

刑部同様、西軍先陣後沸きで配置されていた
柳生兵庫助 に全ッ然会えませんでした。

劣勢の先陣後詰に会うのは結構つらいですね。

で、最終手段! とばかりに沸き待ちしていたら、
空気の読めない防衛にしか見えない所為か
[案の定]叩かれたりもしましたが

30KB
無事 任 務 完 了☆
※只の阿呆

兵庫、顔グラ恰好いいな!
何故かモデルが眼帯なのが気になりますけど。

性格はこンなカンジだろうけど、
左近左近云うのはちょっと違うような。。
※兵庫は島さんと関係無くスキなのです。

29KB
蒲生さんも戦闘中。

って普通に蒲生さん撮り忘れてるぅーーーーーー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
