神職莫迦に依る信On徒然と落書。
応えてやっちまいました。

10KB


東西でいらんのに呉れた白紙の紋帳を捨てていたのですよ。

前回鎮西軍功帳を捨てた時に、
知人に次は装備ですか? って訊かれたンですよ。
ヤツか! ヤツの陰謀か…!

私の紋所…。
なんという大惨事。
ガクガク。
東西戦のワナ…恐るべし…。
荷物整理して何も持っていかなきゃ大丈夫なんでしょうけど……荷物いっぱい重量ギリギリがデフォな私は人事じゃない…です。
そンなにいい紋じゃなかったのが
せめてもの救いです。

GMからのメールにまで
紋きりなのかも知れませんが
"心中お察しします"
とかかいてありましたよ。

倉庫は幾らあっても足りないですね。。
ネタで言ったのに勝手に人のせいにされたいじめっ子改めヤツです。

床ぽ…恐ろしい子!

ちなみにボク様のせいじゃなくて組織の陰謀なんじゃよー!
以上答弁を終わります。
じゃァPC名を晒すと
HNがPC名になるのですね?

ネタは余すことなく使うものなのです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
