神職莫迦に依る信On徒然と落書。
大友家の野良率の低さに耐えかねて、
検索に島津家も入れてみました。

そして耳1ノックに誘って頂き、
いきなり

憤怒の腰巻き

貰って来ました。ひゃほー。
防御45に耐久+6ついているので実質51です。
あと生命+60と魅力+3かな。

使っている帯が防御35なので+16です。
宝玉未だ無いけど。よいカンジです。

つう訳で勧誘に応じて
大友と島津を行き来するコトにしました。
友好はそれぞれ、3000と600くらいです。
何時10000貯まるか知らん…(’’

ア。凄い貧乏は涙売って脱出しました。
ぽーんと買って下すった名も知らぬヒトありがとうです。
慢性的な貧乏の方は治る気配がありません。
九州の帯は優秀でいいですよネー。改修費も激安だし。嗚呼、うずうず。

あ、■の宝玉はヒマを見つけて地獄谷の雑魚狩ってるとちょこちょこたまってイキマスヨ。
帯たまらんですよねー。
改修費も安いのですか! 尚更よかですね。

地獄谷ですか。ありがとうございます。
神主差し向けてみます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
