神職莫迦に依る信On徒然と落書。
[必要な]装備のためにはたいてみました。
全財産、一番少ないのが巫女になりました。

28KB

知人に相談乗って貰って、
南蛮正装着[今までで一番高い買い物]買って
財布の紐が緩んだのか
胴装備に合わせて三角帽買っちゃった。。かわうい。
お花と房がたまらーん!

ちょっと何の職か判りにくいですけどね(’’;

意を決して、屋敷に乗り込んだら
同じ店先で別の知人が悩んでました。
確かに高い…よね。
売ってる値段が、と云うよりは財布に対して。

正装着は天だけ青染めにしたかったけど、
天染料・改は争覇の胴装備には使えないのですね(´・ω・`)

只、胴と頭は神秘石待ちなので
[瑠璃石持ってるけど1ツしかないし、西海だし]
直ぐに使えるのは籠手とお守り。

籠手は前の手袋と同じ銘のにしました。
ちょっと値が張るかなーと思いつつ、よいものはよかです。

あと靴を新調したいけど、先立つものが無いぜ…。
胴の分の■の宝玉も無いぜ…。
生気三共晶が精一杯ですみもはん。

お守りと籠手はそれなりの買った筈だけど、
標準品の三入魂で財布の底が見えてごめん。
全部装備すれば防御赤ラインにはなったです。なンとか。

神主は未だ共晶3箇所です。先なげえ。
つうか暫くは巫女に全力投球でいいや。。
それでもしょんもりだし。
籠手の銘の人かもしれません。こ、こんにちは!あわあわ。

隠れファン的には、赤帯など知らぬ存ぜぬで下駄箱にこっそりとお贈りしたかったです。
勝手な勘違いならお恥ずかしい限りなのですが…むしろ勘違いだとしても言わせてください、有難うございますー。

課金止めてるのですが、うっかり作品拝見したら再開したくなりました。
ああん。
態々お運びありがとうございます…!
レス遅くなりましてスミマセン。

恐らくお心当たりの方と思います。
大切に使わせて頂いてます。
休止されているとのことで、
あの時買っておいてよかった…としみじみ。
よいものは矢張りよいものです(’’*

何時か何処かでお会い出来ましたら
どうぞ宜しくです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
