神職莫迦に依る信On徒然と落書。
巫女ほどの感慨はありませんが、
神主、50になりました。
今までご一緒して下すったみなさまありがとうでしたー!

まァ神主の生息期間を考えると、
LV50になるのに4年半掛かってるンですよね(’’フビンナ…

20KB

↑は何時も無愛想なカオしかかかないのでーと
挑戦して以下略。

そして何が嬉しいってスロットが10に…!
つうか神主[耐久5]、あっさり生命3000超えました。
巫女は初期耐久2で目指したから涙目だったのに。

中級クエには見放され、上級クエには門前払いを
喰らっていたのから開放されます。

でも、取り敢えずは一人に絞った方がいい、とのコトなので
一先ず1st巫女で高千穂目指してみたいと思います。


復帰後やったのは

薬師でちくと中級クエ

神主で陸1クリア手伝い
     TD

巫女で上級/中級クエとか手伝い
     ちくと長篠陣取戦
     三国大決戦
     TD
     今山1ノック
     今山1~5

くらいです。


それから友人に凄くいいものを頂いて仕舞い申した。
洒落抜きで本当にいいモノなので
50↑のいい神秘石拾えるまでは封印です。

おされ装備としてうろうろはすると思いますけど。。

つうか頑張って高千穂行かないと折角の装備が…!
多分鼓舞も兼ねてるンだと思うから頑張ります。
本ッ当にありがとおおおおお!!!


あと孤落の唄を使いましたよ。
雅楽之妙・四って破天目録でしたよね。。
地鎮と云い争覇になってから活躍してますよ(、、





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
