神職莫迦に依る信On徒然と落書。
54KB

ウチの薬師の漢気を垣間見た中級クエ。

こう云う変な受け答えが癖になりそうな時があります。
窯隠れの才蔵?かなンかも相当でした。
頭の弱いNが多いですね。信。

因みにクエ自体は
面倒くさがりなのであんま進んでいません。

36KB

そして衝撃だったのはこれ。
幻庵さまからお便り@氏康便箋。
なンでそンな便箋持ってるのwww

武田だったら幸隆@信玄便箋来るのか?
剣豪将軍便箋が欲しいです。
つうかしm…


お休みしていた間にPCのメモリを1G→2Gにしたら
大分よくなりました。
府内城で酔わなくなったです。
合戦場で党員に遅れないで済むようになってるといいなー。
各軍師は
大名のキャラクターグッズでお手紙のやり取りなんですね。
非売品っぽいので
お手製便箋かも…とか思うと何となく心配です。
本国限定で売って呉れてもいいのに(’’





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
