神職莫迦に依る信On徒然と落書。
このままだと時期を逸しそうだったので
課金してみました。

…なンか合戦週でしたよ。

たまに合戦場で会う方に強行貸してたら
ちょっと実況して呉れました。

大決戦は先ず入れないと聞いていたし、
何するかも思いつかない、思い出せないしで
呆~ッとしてました。

所作とか対話とか呉れたみなさまありがとーです。
コンスタントに潜るようになってからの、
最長のお休みだったので、
なンだか気が引けてリアル知人以外には
自分から対話とかしませんでした。。


で、夜半~明方に
今1ノック連れて行って貰いました。
多分もう直ぐ心得五が終わると思います。

組むコトがあると思っていなかった
"一方的にお世話になったヒト"が一緒で
少し緊張してました。

長くやってるとこう云う吃驚があります。
同国ならあり得る可能性も大きいのかもですが。

まーのらくら遊びたいです。
装備が凄い破天ですけど…。
復帰おめでとう?ございます。

私も現在リアル多忙のためお休み中なんですが、合戦と聞くとうずうずしてきますなぁ。

次に繋げるのは8月くらいかなー、はやく戻りたいぞぉぉぉぉ。
ありがとうございますー。

ブログに信の話題が無いなァ…と思っていたら
お休み中でしたか。
リアルの都合はしょうがないですよね、、

また合戦場で
ご一緒で出来るの楽しみにしてます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
