神職莫迦に依る信On徒然と落書。
お久し振りです。一応生きています。
今月中くらいには復帰したいなああああ。

高千穂って美味しい?
くらいの勢いのウチの連中ですが、
よかったらまた遊んでくださいね。とかとかとか。
薬師の中級クエの続きもやらないとなー。

やりたいコトはいろいろあります。



33KB

喧嘩にならない兄妹喧嘩が悪化するとこうなります。

脳内乙。


前回のらくがきも大分あれでしたね。スミマセン。
反省はあんまりしていません。

オンに繋ぐ暇が無くても絵はかきます。
寧ろ何の余裕が無くてもかいています。
高千穂は1キャラに集中している人がいけるようになってるみたいですね~。
なので、「とりあえずいろんなキャラで特化5だけはとっておきたい」とかやってるうちはまだまだ遠いです。(最近陰陽に1本化)

そういえば東西戦の武将投票今日までだったのですが、せっかくなので島さんに入れておきました!
ご無沙汰してます今晩和~。

高千穂は条件的に
キャラ多いと大変そうですよね。
ウチは選択の余地が無いカンジで
先ず巫女を進めたいです。
今月中には戻るつもりなので、
また構って下さいね~。

島さん投票ありがとうですw
実は私、一度も武将投票したコト
なかったりします(’’;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
