神職莫迦に依る信On徒然と落書。
日記が二日づつずれてますが、収穫祭にも行って来ました。
実行委員会みなさま、お疲れさまでした&ありがとうでした。

折角の祭だし何か買うか! とお小遣い握り締めて(?)
市を回りましたが、こどものお小遣いは所詮お小遣いでした。
(=何も買え(わ)なかった)

然し"稲葉山の両替か、此処はー!"と云わんばかりの人出。
今タゲったばかりの知人の姿がもう見えません。
冷やかしに売り物見てても消えます。
てゆか周囲も自分も浴衣で、
ともすると自分すら判らないような状況に。

16KB
花火も綺麗でしたー。
バリエーションも増えてるンですね。
花火"廃"職人と化した友人も鬼のように上げていた模様。

収穫祭の後は狩に連れてって貰いました。
神道6が終わって、修得は今こンなカンジです。
LV27
心得4/5、神道6/7、古神道3/6、祭式6/6、
雅楽5/7、弓術3/4、野外2/2。

30までに古神道以外終わらせたいけど如何だろう。あと5冊…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
