神職莫迦に依る信On徒然と落書。
[育てないけど] 嵐世紀で、あるキャラを作ってみようと
いそいそ帰って来たら、名前は既に使われていました(´・ω・`)
ネタで版権に走るのは駄目か。。

じゃァ、本鯖帰って知行とか見て
中級やりながら、オフ作業するか…とログイン。



…?
お爺、テス鯖よりも安全運転に(’’;



そしてお約束のメンテー(゚∀゚)ノ

果たして時間通りに終わるのでしょうか。


新髪型、矢ッ張りかわいいなー。
巫女は黒髪おかっぱを崩したくない上に
おんなのこがひとりしかおらんので試せません。。

折角だから耳飾は1回付けてみようかなァ。

某Cさん家同様、おとこ連中に変更の予定はないデス。
私も速攻で有馬○子作ってみましたがその名前は使えませんと言われてしまいまシタ。
コーエーもなかなかやりおる!
その名前は確か、初めから使えない筈では…w
GM?の名前は他も使えないンでしょうかねえ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
