神職莫迦に依る信On徒然と落書。
昨日の知人の挨拶が

"また争覇で!"

だったンですけど、愈々明日ですね~。
公式も一気にいろいろ来ましたね! グラとか!![其処か]
金鎚[?]がいいカンジなので是非装備したいです。
援護射撃でぶん投げたい…w 無理でしょうけど。

なンだかンだ云って楽しみなので、
早速アップデートしたりしましたが、
8時頃に既にver4.01でした。…早速ですか。

とは云え、中のヒトの事情で暫くお休みです。
アカウントは4月の頭まで残っているので知行くらいかなー。
5月頃にまたひょっこり繋ぐつもりでいます。

争覇までに、と思っていた
巫女>空2、神主>空1 到達、も
いろいろなヒトのオカゲで無事達成出来ました。


で、神主の空1到達なンですが、
巫女同様、生命3000、ミリキ野外キャップ乗るまでは自粛…!
のつもりが空でびゅーして仕舞い申した。

時折空連れてって下さる方に声掛けられたので、
巫女で準備して向かった筈が、
流れで神主で行くコトに…。※駄目々々ステ了承済み

丹飲んでも癒し掛けて気合光ってるし
光雨も無い困った神主で将に寄生して参りました。。

1丹でLVが48→49 経験90%UP、
潜在が基本/戦闘合わせて3LV上がりました。
空こええええ。
楽しい思いをさせて頂いたのでTDと納入に明け暮れたいです。
もう少しマシに寄生したいですよ?


つうかウチの連中はこうやって
連れ回して貰って生きている訳です。

29KB

カミシュなのに何時も鎧でスミマセン。今は陣立着てます。
@結局稲荷面を新調しました。
額当は羽系の立物付けて巫女が使うンじゃないかな(’’;


破天はよく遊んだ、と云うか、本当によく遊んで貰いました。
ご縁のあったみなさま、ありがとうでした。
争覇でも宜しければまたあry…



先日の出来事:
10KB

ないないない。
聞いたコトも無いし、管理なンかしてません。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
