神職莫迦に依る信On徒然と落書。
2nd神主の現状は

神式之書・四:★★★
神典・参   :☆☆☆☆

雅楽・催馬楽:★★☆
古神典・七  :☆☆

こンなカンジです。
あと懐剣術がまるまる残ってるかな。

LVはもう直ぐ49。
納入莫迦だし、私にしてはかなりの促成栽培です。

オカゲサマで一応空1まで行けるようにさせて貰いましたが
空へ行くための装備を買う貫がありません。

何しろ経済力が 巫女 >> 薬師 > 神主 と云うオチ。

まァ巫女も相当な貧乏なンですけど、
納入で開拓コマンドと安堵判物使い捲った所為とは云え、
[開墾終わってないけど]石高一番高い癖に何してンだ神主。
治水度一番低いのも神主ですが[他二人はカンスト]。

収入を納入に使うのであれなンですが、
装備は殆ど巫女の財布から出てる筈なンだけどなァ。

つうか初期は経済的に自立させていた筈が
LVが上がるに連れて必然的に必要なモノは増えるのに、
中のヒトが神主での金策面倒がっていたらこンな状態に…。

然しなンとかしないと
将来的に一番貫掛かるのは間違いなく神主だし。
巫女の収入はなるべく巫女につぎ込みたいし、
…と云うか巫女は1stで一番の愛で子なので…(、、


その巫女はやっと最近生産修得し始めました。
今は神職の匠・拾の1マス半くらいまでです。
一張弓なら直ぐなンですけどね、、
銀の矢でちまちまやっています。

そういや
アカ共通倉庫来てましたね…然も有料かよ!
課金倉庫でも使いますよ! なンか高いけど!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
