神職莫迦に依る信On徒然と落書。
時折、巫女を優先するような言動はありましたが、
それはウチの神主が育っていないからだと思っていたら、
某知人が実は 巫女スキー だと云うコトが判明しました。

36KB

証拠写真[?]
1と4と8が私です。

性別で育ち方が違ったりしたら、
どの職も面白そうだとは思いましたが。
然し雅楽はネカマって… ‘‘)ノ マカセテ!

"それ[2nd神主]消して、巫女三特化で勝ち組だろ!"

とか云っていましたが、
古神は爺決定なンですけど…。

昨夜の合戦私設でも変な話になってたなァ。。


つうか最近流石の私も、
職調整の為に他職育てた方がいいンじゃ…
とかたまーに考えないコトもないです。

否、先ず薬師育てますけど。

それより、
盾とか矛とか忍者とかやってる自分が思い付きません。
あーでも神典は準矛※扱いか。
※ウチはメイン矛目指してないので。


PSO時代はメインレスタ魔のフォースでした(’’
後はシフデバとジェルザルで生きてましたお。
Nに近付くの嫌いでグランツとゾンデ系がスキでした。。
一番下、、、もろに該当してるわTT
これは雅楽から乗り換えフラグ!?
化けの皮がはがれてもたけど、夢は与えたいなあ(なんてねw)
あとあと、PSOなつかすぃ。フォマールで補助魔だたお、うちも
青大好きなので服も青にしたし、敵中突っ込んでラ・バータと補助かけプレイ好きでした
何に乗り換えるのかしら…?
ま、PCに中のヒトの性別は不要ですよ!

おーフォマ仲間でしたか!
ウチは基本紺で、
黒とか白とかたまに着てました。
ぷその青は鮮やかなのがよいですよね~。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
