神職莫迦に依る信On徒然と落書。
怒涛のような週末でした。
援軍週なのに殆ど援軍行けてません。駄目人間です。


其ノ壱:
知人徒党で朝までイカノック。
最後の方は10分切った! とかタイムアタック気味に。
折角気を遣って貰ったのに、
KYで墨スルーして破棄した莫迦ががが。スミマセンスミマセン。。



其ノ弐:
夕方~夜半まで空1に引篭もり。
例により知人に誘われて天と蛇やって来ました。
知人は空1掃除してたから、結局半日空にいたンじゃ…(’’;

天の構成は、
武士、軍学、刀、暗殺、神通、道 +雅楽[私]。

半野良徒党です。
いろいろ試行錯誤しながら、10戦くらいで無事突破。

軍学さんと暗殺さんはCサポで。
道さんがみちみち削って、刀さんが滅魂基本。
水神の時の刀さんもそうだったンですけど、
開幕は怒りじゃなくて極みからのが安定するみたいですね。

つうか刀さんが滅魂を入力すると、
必ず1が全体結界を張って来るので半ばネタに…w
途中から薬師さんが裏に治療入れてましたしww

と、私の実装は、

気合の韻・四、詠唱付与・四、神の加護・四、
子守唄、神々の唄、全体解呪・弐、英明・参、
継続の唄、不変の唄・弐、援護射撃・極意

でした。
蛇の時は継続が音響になってましたが音響は封印します。
もう絶対音響使わない。使い方判ってなさ過ぎ…((((ノД`)・゚・


天までで軍学さんが抜けて、ごはん挟んで蛇へ。

30KB

破天デモの龍が蛇だったンですね(’’ヤットアエター ツウカヘビ?

お手伝いで密教さんが三戦入って呉れたり、
最終的には知人[大分宇宙人]にお願いして

武士、刀、暗殺、術忍、神通、道 +雅楽[私] で。

暗殺さんが天ではCサポしてたンですが、
蛇は装備変えて矛サポに。
ボスでサポに回る暗殺さんには会いますけれど、
矛やってる方が楽しそうだなーとよく思います。
実際殴ってる方が楽しそうでした。

宇宙過ぎるCサポと1催眠のオカゲで最終戦はすんごい安定。
@1で然も一撃で終わりそうなトコロで
徒党を壊滅させそうになった莫迦がいましたが…。

"あのタイミングで音響とか阿呆かー!"

と後で手伝って呉れた知人に絞られましたとも。

そンな訳で4戦目で無事突破させて頂いて、
空2へ行けるようになりました。

誘って呉れた[結局空1ボス全部ご一緒させて貰いました]某さん、
お手伝いして呉れた方々とかご一緒させて頂いたみなさま、
本当ありがとうございました。
至らな過ぎる神職で申し訳ないです。。



其ノ参:
知人の知人の手伝いの筈が、
クリアしてなければ神主でも、のおコトバに甘えて
神主で寄生させて貰って陸2突破。LV48にして空1到達です。
何処まで負んぶに抱っこなンだろう(、、

弓鳴りであたっこ出来るよ!

と云われて実装して行ったンですけど
普通に気合付与していたので只の効率悪いヒトになってました。
微妙にコストパフォーマンス悪いな神典…。

後は↑の前後に巫女で小牧うろうろ。伝令と囮だけです。


つうか先週薬師で行った時に
囮やったら足軽に襲われ過ぎました。
以前、低LVで馬乗って、ゲリラ指揮しながら
N釣り捲る恰好いい神主さんがいたので
N釣ってやるー! と思ったけど駄目でした。。。


然し日頃から甘やかされてる自覚はありますけど
以前にリアル知人から

だって甘やかしてるもん^^^^^^

くらいの勢いで返事が返って来たりとか。。。
本当何時もありがとうございます…。#平伏

私の日記って謝ってるかお礼云ってるかしかないですね…(’’





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
