神職莫迦に依る信On徒然と落書。
何時も"○○へ連れて行って貰いました"的な日記が示す通り

私、全く 党首属性 がございません。

根っからの党首属性で、党首しかしないンじゃないか、と云う
某知人は"勧誘待ちなンか考えられない"と云っていました。

いろいろな方がいるものです。

全く党首をしたコトが無い訳ではないのですが
美濃の泣き草時代に単に党員抜けで回って来た時と
里で秀治クエがソロで出来ずに困って
赤[!]を薬師で出したくらいです。

党首の手伝いでなら、知人徒党でも野良ででも
ヒト探しと勧誘対話はしますけどね(’’



前振りが長いですが、ハジメテ続きで今回は党首してみました。

目的は知人の獏。

両替付近に棲息するお世話になっている方々に
ご協力仰ぎましてほぼ何事も無くすんなり突破。

初党首で其処々々混乱しておりましたが

知人だし気にすんなー。

みたいなコトを云われました。
でも寧ろ知人の方が気にします(、、
だって野良で手伝いとかお願いしないし。
何時も手伝って貰うばかりで
みんな猛者過ぎて先ずお返し出来ないし…(、、

否、本当ありがとうございました。
某さんも獏突破おめでとー。

つうかオカゲさまで順調でしたので
開幕早々私が死んだのはネタだとしか思えません。
どンな時でもネタを(’’?



ネタ序で[?]に翌日は大分あれな構成で屋敷へ。
※目的は修得です。ネタじゃないです。

鉄砲 >乱射してたけど盾 …の筈。 
雅楽 >普通
廃ぽっぽ >看破積んでない 吹き矢の性能が異常
ぽっぽ >なンか罰に突ッ込んでた
演舞 >[何故か]比較的真面目
道 >符など惜しまず常に全体
シソテソ >旗。半端な装備で乱れ撃ちのみ

回復いないですね(’’
戦闘後に与生気しますけどね。
更に凄いのが安全は保障しないと云う条件なのに
野良の方が混じっているコトです。

誰ひとり回復も術とめもしようなンて気が無いみたいで
変な実装のまま太田さんに絡まれて
力押しでなンとかしてみたり。
残念ながら笛は出ませんでしたけど。

実装を少しマシにして足利さんとも斗っておきました。
神の手とかしておいた。未だ1だけど。

…こンな党首で宜しければまたお付き合いくださいね(゚∀゚)ノ
とか無難に〆ておこうと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もえ殺す気ですか…!
ぬこいいですよね、ぬこ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
