神職莫迦に依る信On徒然と落書。
長篠が始まったので、準備を[巫女で]していたら
知人に

神主の中老試験やれ

的なコトを云われました。

…急いでないけど、そう云えばそうですね(’’


なので装備やらご飯やら馬やら引ッ張り出していざ参陣!

試験出来るといいなーとか思いつつ
オートラン暴走させたり伝令しながらうろついてました。

そンでですね。

前回の三国の時にもカウントだけお願いして、
半端にやって仕舞っていたンですが

到頭ゲリラ指揮して仕舞い申したorz

すんごい重くてがびがびしていた上に
[私なので]微妙に要領悪くて申し訳なかったですが、
無事満員>奪還 となったようでよかたです。

参加して下すったみなさま、ありがとうございました!

因みに私はその辺でN逃亡>Pと引ッ掛かってました。
つうか前回巫女が防衛された
ウチの神主そっくりな神主さんに防衛されてました。
今日はウチのんの装備が違っていたので、
次回は[見た目の]同じ装備で挑もうと思います[何に]。


ゲリラ指揮される方が不在の時とかに、
待ってるだけなのがあれなのと、
そう云う方達の負担が少しでも減ればな、
と常々思っていたので、
若しかまた機会があれば執らせて頂くかも知れません。

不甲斐無い1PCですが
爪の先の役にでも立てれば嬉しいです。


9KB
↑凄い落ち着きっぷり

"3で取付きの方 0で救援の方お願いします"

が正解です。
全然大丈夫じゃないな、自分…。

つか神主の武将デビューの筈が…可笑しい(、、
あとなンか自分的に吃驚したコトがあったらしいですよ。
指揮をとっていただけるのは非常にありがたいことでございます。
普段からやってる人も結構噛み噛みなので気にせずいきましょうw

今週はずいぶん劣勢ですががんばっていきましょ~!
そう云って頂けると有難いです。
次回の予定はありませんが(’’

今週はびみょーにログイン出来ないンですけど
頑張りましょー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
